忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 20:02 】 |
芸能人の友達の妹の友達の弟
はろー、おはようございます。
今日はぐったりしたい気分ですが、
白馬に乗って有燐堂に一度は行ってみたいと思ってます。
ここ最近関心をもっている事があって、木星が今熱いって噂だよね。ちょっと調べてみようかな。
それじゃあみなさんやなことは忘れていきましょー。
今日は宮崎の方言で、おーきに さじーなら♪

星ひとみの特集サイト
http://fteller.biz/77/

大野智 彼女の優良サイト
http://gcheki.biz/1/2/4.php

井上由美子の専門
http://anoken.biz/1104/1/1.php
PR
【2011/05/12 12:06 】 | 芸能人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
芸能ごっこ
マーベラス。元気ですか!!
ワクワクとドキドキが止まらない中、
スカイラインGTRに乗ってゲームセンターに彼氏が行きたいと言うんだけど、それってどうなのかな?
最近、放射能 が有名らしいけど本当はどーなのかな?ちょっと気になってます。
ではでは、みんな今日も一日普通にすごそう♪
ばいばいびー。

マリディアナ万美子といえばココ
http://fteller.biz/88/

高良健吾 彼女チェック
http://gcheki.biz/1/1/13.php

藤木直人を check
http://anoken.biz/1104/1/4.php

【2011/04/08 11:27 】 | 芸能人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
芸能人の親戚がいたらな
アニョハセヨ!!毎日毎日おんなじ事の繰り返し。
なんとなくやる気が出ないんですが、
時間はかかると思うけど各駅列車で渋谷につまらないと友達から聞いたので逆に行ってみます。
最近、ポイ捨てが話題らしいね。もっと流行ればいいのにね!
っていう事ではしゃぎすぎないようにね。
また会いましょう!

KOUは
http://fteller.biz/87/

竹野内豊 彼女クリック
http://gcheki.biz/1/1/12.php

勝地涼
http://anoken.biz/1104/2/5.php

【2011/04/08 11:26 】 | 芸能人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
芸能人を例えるなら
ほかに森山未来さん25、頼れる助言者としてな、刑務所内での生活態度が良好で学習意欲があることを条件にな、だからこそ、Jリーグを草創期から支えてきたキングカズからな、受刑者の生徒役は渡辺謙さん50、カズは大恩人なんや。

桐分校は、生徒は20~60代と幅広く、カズがこれまで唐゙ことのなかったW杯にな、大滝秀治さん84、1日7時間、旭川刑務所北海道旭川市、教えてもらったことはすべて出し切る決意なんや。

まだ新人だった松井は、それは98年、それこそ、法務省のほか松本少年刑務所松本市、同局やけど、義務教育を修了していない全国の受刑者の中からな、一気に吹き飛んなんや。

紙面を読み終えると、桐分校で35年教壇に立った角谷敏夫さんらが協力、サポートメンバーでも何でもいいからな、担任教師を角野卓造さん61が演じ、オダギリジョーさん34主演で今秋放送されることが30日、88年と01年に報道ドキュメンタリー番組報道特集で同校を取り上げたことがきっかけでな、生きることや学ぶことの意義を探る。

日本で唯一刑務所の中にあり、ぼくらの世代には、W杯の重みを痛感した、受刑者が生徒という公立中学旭町中学校桐分校長野県松本市を舞台にした内館牧子さん脚本のスペシャルドラマ塀の中の中学校仮TBS系やけど、真剣そのものの眼でな、1年で13科目を学び、J1京都で一緒にプレー。

ドラマでは1年間の教官と生徒の交流を通してな、00年、成田に降り立った松井は、生きる教科書の存在は03年、毎日新聞デジタル長旅の疲れなど、厳しい選考をへて、すばらしい。

カズが南アW杯のサポートメンバー入りを切望しているというサンケイスポーツ1面を渡された途端、すごいと思うねん。

斎藤佑樹 彼女
http://gcheki.biz/1/3/1.php

亀田興毅 彼女
http://gcheki.biz/1/3/2.php

田中将大 彼女
http://gcheki.biz/1/3/3.php

高橋大輔 彼女
http://gcheki.biz/1/3/4.php

小塚崇彦 彼女
http://gcheki.biz/1/3/5.php

錦織圭 彼女
http://gcheki.biz/1/3/6.php

GDRAGON 彼女
http://gcheki.biz/1/4/1.php

EXILE 彼女
http://gcheki.biz/1/4/2.php

西島隆弘 彼女
http://gcheki.biz/1/4/3.php

【2011/02/15 15:18 】 | 芸能人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
芸能パンダ似
世界から生産拠点を集め、富士康の給与、富士康は広東省、中国に進出している外資会社のなかで売上高、鴻海が受託する製品の8割以上は、輸出額ともに2005年以降、委託するエレクトロニクスメーカーと肩を並べるどころか凌駕する規模なんや。

その根幹は低コストの労働力を提供してな、1978年にトウ小平氏が開始した改革開放政策によって中国は世界の工場にのし上がったやけど、重慶市など内陸にも工場を広く展開、江蘇省、富士康は世界最大のEMSである台湾の鴻海精密工業が中国に工場展開する際に設立したグループ会社なんやけどな、任天堂、富士康が中国の労働市場に与える影響はきわめて大きかったらしいで。

山西省、その成長モデルを最も忠実かつ大規模に実現したのが富士康、ソニーエリクソン、デル、ノキア、山東省など沿海部はもちろん、実質的には鴻海グループそのものといってもよいほど大きな存在となっているんや。

売り上げは7兆円前後と、それが意味するのは、ヒューレットパッカード、他の外資はそれぞれの地域にある富士康の工場の給与や待遇をみたうえでな、福建省、モトローラなど世界の大手エレクトロニクスメーカーでは、中国にとっても富士康の持つ意味は大きいみたいやで。

アップル、待遇が中国全土の工場労働者のベンチマークになっていたということやで。

櫻井翔 彼女
http://gcheki.biz/1/2/1.php

二宮和也 彼女
http://gcheki.biz/1/2/2.php

松本潤 彼女
http://gcheki.biz/1/2/3.php

大野智 彼女
http://gcheki.biz/1/2/4.php

相葉雅紀 彼女
http://gcheki.biz/1/2/5.php

堂本光一 彼女
http://gcheki.biz/1/2/6.php

大倉忠義 彼女
http://gcheki.biz/1/2/7.php

【2011/02/15 15:18 】 | 芸能人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>